初投稿♪

はじめまして。わかめごはんと申します。

今は大学生ですが、全然大学生らしいことはできてないなあ。

サークルにも入ってないし・・・

好きなことの話でもしようかな。

米津玄師さんのつくる世界観が大好きです。音楽も、絵も。

ライブに参加もしました。とくにアイネクライネはぜひ聴いてほしい一曲ですね。

あとは、書道が好きですね。なかなか書き出すとやめれません・・・

本を読むことも好きです。今は、村上春樹さんの色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年を読んでいます。

あと、カメラも好きです。こうやって書き出してみると意外と好きなことがあって驚いてる・・・

今のマイブームは欅坂46です。秋元康さんの歌詞がとてもよくてハマってしまいました。あと、メンバーのキャラクターもいいんですよ~。かわいいし、面白くって。

話は変わるけど、大学生のうちにやっておいたほうがいいことってあるのかなあ・・・?