つらつらと

大学生です。思ったことを書いています。

初のイヤリング作りに挑戦

こんにちは、ひまわりです。



初めてイヤリングを作ってみました。

イヤリングのパーツにパールのパーツを組み合わせて作った簡単なものです。


f:id:na6219:20170805151948j:plain


こんな感じでできました。

意外とかわいく疲れて嬉しいです♪

早速、今日のお出かけに付けてます。


また、違ったものを作りたいなぁと考えています。イヤリングの素材集めもワクワクしてます。でも、意外とお金がかかってしまいびっくりしてます。でも、たくさん作れるので、そう考えるといいのかな?


まだいろいろ考えてるので、楽しみです。

ネイルにも使えそうなので、ネイルももう少し手の込んだものをしたいなぁと考えています。


学生の間しかできない気がしますしね。


8月にしたいことのうちの1つを始めました。ワクワクしてます。


今日はこのへんで。またね。