つらつらと

大学生です。思ったことを書いています。

祝!オールドレンズを初購入!

ずっと欲しかったオールドレンズをついに購入しました!


私はNikond3200を使用していて、本当はHeliosのオールドレンズが気になっていたのですが、マウントが合わないなどの不安があったので、最初はNikonに合ったものにしようと、nikkor 35mm f2.8のものにしました。


早くいろいろなものが撮りたいです。


f:id:na6219:20170814045619j:plain


この写真はそのレンズで昨日撮ってみたものです。前から持っていたレンズよりもふんわりとした優しい印象だったり、ボケ感の強いものが撮れたりするので、楽しみです。


誕生日にでも、Heliosのレンズは欲しいなあと思っています。と言っても、まだまだ先です。


また、写真を撮ってみなさんにお見せできたらなとおもいます。