つらつらと

大学生です。思ったことを書いています。

案外他人は自分のことを気にしていない

今日ヘアサロンに3ヶ月ぶりくらいに行ってきました。そこの美容師さんがまあアッサリとした感じの方でした。初めて行くヘアサロンで緊張していたんですけど、とても話しやすい方でした。


その方が言うには人の話は3%聞いてればいいと言うのです。


わたしは人のことを気にしてしまうので、言われたことも気にしてしまいます。衝撃でしたよ。いいなぁ、その考え方って。


どうしたらそうなれるか聞いて見たところ…


B型になりなさい。血を変えなきゃ無理とのこと…。わたし、A型なんですけどー!


でも、いろんな考えの人がいるから、自分がいいなぁと思った人の真似はしていきたいなと思います。


とりあえず、月一くらいで通います。髪の毛トゥルットゥルッにしたいです。


頑張ってトゥルットゥルッのロングヘアーにしたいです。