つらつらと

大学生です。思ったことを書いています。

振り返ってみた↟.。

今週のお題「2018年上半期」

とにかく「早かったなぁ」と。もう上半期が終わってしまったんですね。日記を書いているので見返しながら月ごとに振り返ってみるよ⚘*


1月𖧷 ⁺.

1月は私の誕生日がありました。誕生日のときは実家に帰っていたので12月の終わりに恋人が誕生日を祝ってくれました。家族や友達に祝ってもらうのとは全然違って、大げさかもしれないけど生まれてきてよかったなと思ったし、嬉しくて泣きました。誕生日じゃなかったけど、誕生日祝いで泣いたの初めてだったなぁ。


2月𖧷 ⁺.

2月は趣味で作っている手書きのポストカードが初めて売れました。それも何枚も買ってくださって。でも、一枚ものなのでもっと値段設定を高くしてたらなぁと思いました。だけど、初めて自分の元から誰かの元に書いたものが渡ることの嬉しさを知りました。絵葉書のようなものです。下のような感じです。

f:id:na6219:20180706084844j:plain

あとは、インフルエンザBにかかりました。39度くらいまで上がってきつかったけど、恋人が病院に連れていってくれて、おかゆまで作ってくれて、すぐに治りました。感謝しかないなぁ。


3月𖧷 ⁺.

バレンタインのお返しでロイズの生チョコをもらいました。とってもおいしかったなぁ。あと、1年記念日でアルバム作ったりしたよ。一年記念日に財布をもらいました。とってもかわいいの。ありがとう。3月末には、夜桜を見に行きました。1年前も夜桜を見に行ったので改めて一年だったんだなぁと思いました。


4月𖧷 ⁺.

いよいよ、大学4年生になった。早かった。高校3年間の方が長かったなぁ。この前入学したはずなのになぁ。4月28日から29日で恋人と京都に旅行に行った。着物も一緒に着たんだぁ。楽しかったな。嵐山を観光しました。また旅行行きたいなぁってなった。


5月𖧷 ⁺.

5月は体調があまりよくなかった。私の癖みたいなもので、嫌なこととかモヤモヤすることがあると髪の毛を切りたくなるんですね。ロングにしようと思って伸ばしてたのにショートにしてしまいました。長いほうが似合ってるなぁと改めて思いました。恋人にも不評でした。5月の終わりには美術館に行きました。広くて、たくさん歩いてくたくたでした。


6月𖧷 ⁺.

6月はとにかく長かったなぁ。なんとか乗り切った感じ。絶不調でした。でも、花を家の中に飾ったり、観葉植物を増やしたりして癒やしの空間にしてました。あとは、刺繍を始めてみたり。楽しみは自分で作らなきゃね。あと、気持ちのコントロールがしっかりとできるようになりたい。


振り返ってみて𓃰⋆⋆

やっぱり5月、6月は体調悪くなるんだなぁと思いました。楽しみ見つけて生きていかなきゃですね。


これからの下半期の目標として、なりたい自分について書いておこうと思います。


下半期の目標↟.。

⚐自立した自分になる

⚐女性らしい自分になる

⚐自分を大切にする

⚐目の前のことから逃げない

⚐芯のある自分になる

⚐前向きになる

⚐泣かない

⚐憧れられるような人になる

⚐冷静になる

⚐甘えられる人になる


この10個が下半期の目標です⚘*

頑張って生きていきます𓃰⋆⋆